2011年10月24日

ドーナツ型シュークリーム「マンマシュー」-アンティークが新ブランド /愛知・・分かるわかる??

わたしと一線をかくした方方の行いって、興味ありそうです。
少し心懸かりってことは・・・
ヘッドラインを精査したんですが・・・

☆★☆

ドーナツ型シュークリーム「マンマシュー」-アンティークが新ブランド /愛知
みんなの経済新聞ネットワーク 10月24日(月)9時51分配信

メーン商品のドーナツ型のシュークリーム「マンマシュー」

「天使のチョコリング」などを展開するアンティーク(本社=名古屋市中村区名駅4)の新ブランドとなるテークアウト専門店「マンマミーア」(TEL 052-582-3700)が10月4日、近鉄パッセ(名駅1)地下1階にオープンした。(名駅経済新聞)

【画像】 「マンマシュー」にはカスタードクリームがたっぷり

これまでにパンやスイーツの販売を中心に展開してきた同社は、現在ではカフェを併設する店舗も展開。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111024-00000003-minkei-l23

★☆★

きょうの内容は、それなりなんですか???
ナー、とんがっても不利益ってどうして・・・・・
どうした、こうした。


いまどき、国々の移り変わりは色いろで手を抜くと危ない様です。 この有様は、パソコンの世界などなど様々な見所が出てきていました。 好例を紹介する、自動車の保険3000ccと言う熟語や車の損害保険乗り換え、ときには分割・払い一回・払い等等と言うような探り方があります。 こうしたワードは、購買者ニーズの細部と言えるかもしれません。 それらの他に、中古車の売却査定見積りなどの単語や自動車の保険契約など、更に中古車のカービュー査定申し込み自動車の保険切替等々の動静も散見されます。 こう言う、為替の動きの断片が表面化されて来ているでしょう。
今週の研修
だいちdfmiのブログ
今週の見習い
posted by かいとi5vg at 12:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

万華鏡の世界展:幻想的に--浜田・こども美術館 /島根をどうしたいと考えます?

注目の特報も目を引きますって・・・
毎日毎日、様ざまだった!
ヘッドラインを精査すると・・

☆★☆

万華鏡の世界展:幻想的に--浜田・こども美術館 /島根
毎日新聞 10月23日(日)14時42分配信

浜田市世界こども美術館(同市野原町)が「万華鏡の世界展」を開いている。初日だった15日夜には美術館の外壁に万華鏡を投影し、前庭一帯が幻想的な雰囲気に包まれた。

出品者は共に1940年生まれの万華鏡作家、依田満、百合子さん夫妻。オープニングイベントの夜の巨大万華鏡の投影は2人が自作の万華鏡を回しプロジェクターを使って行った。

館内は▽優しい時間▽永遠の生命▽宇宙2006--が作品名の万華鏡や影絵と組み合わせた作品が並び、夢幻の世界をのぞける。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111023-00000221-mailo-l32

★☆★

なんだか、来週もがんばろう。
とりあえず、だるいけどやりますよ!
チャオ!!!


世間の移り変わりが顕著になって来ている様相です。
こうした、ソーシャルの繋がりであっても様様変化が出てきて来るでしょう。 そのような中心でこの頃の傾向は、自動車の保険乗り換えなどの熟語や車の損害保険切り替えなど、また自動車の保険一括比較車の損害保険入れ替え等等様ざまに出てきています。
この様な語感は、買い入れ側ニーズのセクションかも知れないでしょう。
一例では、自動車の保険買い替えなどのワードや車の損害保険見積、時には車の損害保険見積もり車の損害保険見直し等々目に映る場所です。 こう言う、経済の転換の片端が顕われてくるのです。
今週の見聞
今週の課程
今週のけいこ
posted by かいとi5vg at 17:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

WBCで「歩み寄り」も=島田議長ら、主催者側と交渉・・・・エライことですね!

じぶんと別格の人々の情報って、関心ありそうですか?
一寸位手足を伸ばしたっていいですか?
WBCで「歩み寄り」も=島田議長ら、主催者側と交渉・・・・エライことですね! の事等探りをいれて速報もユーモラスですよね。

☆★☆

WBCで「歩み寄り」も=島田議長ら、主催者側と交渉
時事通信 10月15日(土)10時27分配信

【ニューヨーク時事】2013年に予定されている第3回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の収益配分交渉が難航している問題で、日本の代表団が14日、当地で主催者側と会談した。日本側はプロ野球オーナー会議の島田亨議長(楽天オーナー)が初めて出席。島田議長は交渉後、「一緒に前に進むためのいい話し合いができた。精神的な歩み寄りはあった」と語った。

今後は日本で各球団のオーナーやプロ野球選手会との話し合いを重ねながら、主催者側と継続的に交渉していくという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111015-00000030-jij-spo

★☆★

長文?来てもらい最敬礼!
とりあえず、よろしくです。
ハロー・・・・・


これらの手続きを進めていくと様々な専門用語が出てきます。たとえば、消費者金融 内緒で借金 債権放棄 グレーゾーン金利 アイフル みなし弁済 大手消費者金融 減額報酬 クレジットカード 貸金業規制法 刑事罰 財務体質などです。過払い金を考えていたり過払い代行を検討している方、また過払い代行お考えであったり過払い弁護士過払い弁護士過払い司法書士の方など参考にしてください。また、届出期間 借金に悩む 債務整理手続き 任意整理 返還が困難 大手消費者金融 返し過ぎたお金 闇金 貸金業規制法 契約書 金融会社 特定調停なども多数出てきます。過払い司法書士過払い請求など、その他に過払い請求過払い金請求過払い金請求過払金返還請求過払金返還請求など考えていくポイントになります。そして、初期費用 多重債務 不当利得返還請求 内緒で借金 法的根拠 権利を失う 借り入れ 相談無料 更正手続き 開示請求 任意整理 過払い金など、様々です。過払い債務整理過払い債務整理債務整理また債務整理任意整理する場合や、任意整理多重債務多重債務自己破産など、自己破産も含め、覚えておくと良いかも知れません。そのほかにも、破たんのリスク 信用情報 貸し付け 取立て 借金を相談 メール相談 レイク 弁済を受ける 会社更生法の適用 秘密厳守 みなし弁済 費用を安くなどが上げられます。
posted by かいとi5vg at 11:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

