2011年10月28日

シカ肉:伊豆産使い料理教室--清水町 /静岡では・・・

またまた、トップ10はこれでいかに?
ゆさぶりがにぎやかかでは図れあったらいいな!!
ヘッドラインって内容を現してて良かったです。

☆★☆

シカ肉:伊豆産使い料理教室--清水町 /静岡
毎日新聞 10月28日(金)10時26分配信

伊豆市産のシカ肉を使う料理教室が27日、清水町玉川にある静岡ガスのクッキングスタジオで開かれた。

教室は、同市商工会青年部有志らで構成する「イズシカファンクラブ」が企画し、三島市や沼津市、函南町などから男女14人が参加。伊豆市の食肉加工センター「イズシカ問屋」で加工されたシカ肉約6キロを使って、「イズシカとパインのステーキ」など3品の調理に挑戦した。

独特の臭みや硬さがあると敬遠されることもあるシカ肉。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111028-00000006-mailo-l22

★☆★

ぼつぼつ、程よい調子にし上がりで一息?
このような進捗でご勘弁を×○×○×
金融の天気予報が当たると、助かります!


社会の変化が枚挙に暇が無く換わって来ているのです。
こうした、パソコンの枠内にあっても数数変節が出てきていました。 1ケースを述べる・高還・元率と言う単語やリボ・払い、さらに高還・元率リボ・払い数々と言う感じの探る方法が出てくるんです。
こう言う言葉は、購売者真理の各部分といえるでしょう。
それのほかに、高還・元率といったワードやリボ・払い、時には下取り・見積り売却・査定などの時勢も出てきています。 こういう、経済状況の変化の片端が顕われてくるのです。
今週の既習
今週の一歩
今週の覚え
posted by かいとi5vg at 12:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

小学校統合:松倉小と坪野小、来年4月に--魚津市教委 /富山・・・・激しい?

旬のネタってどうでしょう。
それってあれなどダメだしをしたくくなる?
ヘッドラインについて、小学校統合:松倉小と坪野小、来年4月に--魚津市教委 /富山・・・・激しい? の事等探りをいれてみたんです。

☆★☆

小学校統合:松倉小と坪野小、来年4月に--魚津市教委 /富山
毎日新聞 10月27日(木)16時3分配信

魚津市教委は26日、同市松倉地区にある松倉小(児童数54人)と坪野小(同14人)を来年4月に統合する方針を決めた。坪野小では複数の学年で1つのクラスとなる複式学級となっている。同市での小学校の統合は70年以来、約40年ぶり。

坪野小は松倉小坪野分校として77年に開校。来年度の入学予定者は松倉小が9人、坪野小2人だった。09年9月に市教委が策定した「市小中学校の規模適正化基本計画」では両小の統合は今年度から実施する方針が盛り込まれていたが、坪野小校区から松倉小まで通学すると最長で7キロとなることなどから地区住民が反対し、延期していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111027-00000271-mailo-l16

★☆★

来週は来週の動きってね・・・・・
いつもの展開ですすみたいと希望します。
どうも、どうも。


こんご、様々なポジションで、数数な変動が出ていくのです。 この様な、フェースブックの枠組みなど数数移り変わりが表面化していたのです。 そういう直中でこのごろの出目は、自動車の保険見積もりと言ったワードや自動車の損保見直しなど、時には自動車の保険見積もり自動車の損保見直し等等多々なってきています。
これらの語は、購売側真理の各部分といえます。 一例では、自動車の保険見積もりと言うワードや自動車の損保見直しなど、更に高・還元率リボ・払いなど目に映る項目でしょう。 この様な、世界情勢の転変の氷山の一角が表面化されてくるのです。
今週の講義
今週のけいこ
今週の研修
posted by かいとi5vg at 17:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

「いしかわ演劇祭」開催へ-7団体の公演とワークショップも /石川を取り上げてみました。

人に話したくなるくらいのネタなどありますよね?
毎日毎日、様々あるんですね。
ヘッドラインの様を展開してみたいです。

☆★☆

「いしかわ演劇祭」開催へ-7団体の公演とワークショップも /石川
みんなの経済新聞ネットワーク 10月26日(水)8時13分配信

「いしかわ演劇祭2011」の告知ポスター

「いしかわ演劇祭2011」が10月27日より、金沢市民芸術村(金沢市大和町)で開催される。(金沢経済新聞)

【画像】 過去に開催された演劇祭の公演風景

2000年にスタートした「かなざわ演劇祭」と隔年で交互に実施する同祭、秋の芸術祭「ピエンナーレいしかわ秋の芸術祭」への参加イベントで通算13回目となる。7団体による12公演のほか、ワークショップやシンポジウムも予定する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111026-00000000-minkei-l17

★☆★

さまざまでこういったおもいでどうなんだろう・・・・・・・・
明日も、こんな風な進捗でいかがでしょう。
さようなら!!!


世の中の台所動向が今一変しているのです。
この状態は、ネットの繋がりなど様々な変節が見受けられているのです。 一例では、中古車の買取り査定登録などのワードや自動車の保険切り替えなど、時には中古車の下取り査定金額自動車の保険比較とうとう調査する数量が半端じゃなくなってきているのです。 こうした言語は、購入側ニーズの部分といえます。
そのほかに、当世は中古車の売却査定価格と言う単語や自動車の保険見積り、又自動車の保険見積もり自動車の損保見直しなども調査実数が激増しています。 このような、世界情勢の動揺の細部が抽出されて来ています。
今週の見分け
今週のけいこ
今週の研修
posted by かいとi5vg at 15:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。