2011年11月01日

パン食増加で金沢のみそメーカーが新戦略-和洋中に使える糀調味料発売 /石川なんてさあさあ、本物?

直感的な事も反感を買うことも、色々ですね。
なんだなんだ在れってダメだしをかましたくなる・・・
ヘッドラインの状態を表しててみましたんです。

☆★☆

パン食増加で金沢のみそメーカーが新戦略-和洋中に使える糀調味料発売 /石川
みんなの経済新聞ネットワーク 11月1日(火)8時13分配信

発売された「塩糀」

創業100年の「ヤマト醤油味噌(しょうゆみそ)」(金沢市大野町4、TEL076-268-1248)は10月15日、和食・洋食・中華に使える新しい糀(こうじ)調味料「塩糀」を発売した。パン食が増え、朝食にみそ汁を飲む家庭が減っていることから、新戦略として打ち出した。(金沢経済新聞)

【画像】 ヤマト・ひしほ蔵

塩糀は、みその原料となる米糀に塩と水を加え、14~20日間熟成させて作る。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111101-00000003-minkei-l17

★☆★

名文~~~よみ進めていただきあんがと!
これからも引き立てを!
祝!祝!


此の所の教育環境の移り変わりは目算が困難なってきています。
こんな、PCのネットワークなど色いろ移行があらわれていたのです。 先例で、ショッピング枠の現金化・御徒町ショッピング枠の現金化・江古田、さらに栃木県でのクレジットカードショッピング枠現金化千葉県でのクレジットカードショッピング枠現金化などなど検索する頻度が多くなってきています。
こう言う類句は、購買側目線のセクションかも知れないでしょう。
其のほか、最近はショッピング枠の現金化・栃木県と言う単語やショッピング枠の現金化・千葉県など、またクレジットカードの現金化・御徒町クレジットカードの現金化・江古田数数も調べる点数が嵩んでいます。 この有様の、経済の激変の片鱗が現れて来ているでしょう。
今週の言葉
今週のけいこ
今週の一歩
posted by かいとi5vg at 14:08| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

