2011年10月31日

【春の高校バレー】長野県予選 男女ベスト4決まるでは、どんな?

人様の言動なんてびっくりするほどいろいろありましたね。
一番の注目ってなに!
ヘッドラインを探検しましたが・・・

☆★☆

【春の高校バレー】長野県予選 男女ベスト4決まる
産経新聞 10月31日(月)7時55分配信

「春高バレー」の愛称で親しまれ、来年1月に東京体育館(東京都渋谷区)で開かれる「第64回全日本バレーボール高等学校選手権大会」の出場をかけた県予選(県バレーボール協会、産経新聞など主催)が30日、須坂市北部体育館や飯山高校体育館などを会場に行われた。

この結果、男子は創造学園、東海大三、大町、長野日大が、女子は東海大三、長野日大、下諏訪向陽、東京都市大塩尻がそれぞれ準決勝に勝ち進んだ。準決勝と決勝は11月13日に長野市のホワイトリングで行われる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111031-00000025-san-l20

★☆★

今迄、ありがとう。
これからも引き立てを!
金融の天気予報が当たると、助かります!


いま、此れからの此の先を理解する行為は至極面倒になって来ています。 この様な、パソコンの世界にも各種変化が正面化しているのです。 好例を記述すると現金化・還元率と言うワードや現金化・借入れ、さらにクレジットカードの現金化・栃木県クレジットカードの現金化・千葉県等々と言う探査方法があるんです。
こう言う字句は、購買者真理の各所と言えるかもしれません。 それらの他に、ショッピング枠の現金化・栃木県と言う単語やショッピング枠の現金化・千葉県、更にクレジットカードの現金化・御徒町クレジットカードの現金化・江古田などの場合も見られます。 この有様の、世界情勢の転変の氷山の一角が表現されて来るのです。
今週の講習
今週の学び
今週の見識
posted by かいとi5vg at 12:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

