2011年10月29日

東日本大震災:「ぎふ性能表示材」 製材の放射線測定、すべて「問題なし」 /岐阜 間違いない?

ちょっと色色動きがあるんですねって、どうして?
隔日、様ざまだった!
ヘッドラインを掘り下げしたとすると・・・

☆★☆

東日本大震災:「ぎふ性能表示材」 製材の放射線測定、すべて「問題なし」 /岐阜
毎日新聞 10月29日(土)11時40分配信

◇東濃8社の製品で

県内の製材加工業者らで作る「ぎふ性能表示材認証センター」(杉山計弘理事長)は27日、白川町三川の「東濃ひのき製品流通協同組合」で、加入社の工場で生産している柱や梁(はり)などの製材の放射線量測定会を開いた。結果はすべて「問題なし」だった。

同センターは昨年6月に設立。県森林組合連合会に事務局を置き、正会員82社、賛助・特別会員38社が登録している。JAS制度に準じて定めた乾燥度合い、強さ、寸法などの測定・表示基準をクリアした県産材を「ぎふ性能表示材」に認定、品質管理に努めている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111029-00000053-mailo-l21

★☆★

後後の、変転には眼を離せません。
これからもおたの申します!
株価の流動性がつかめると、安泰だー!


平成に掛かって、経済の激変がすさまじく変わっていく段階がでていました。 こう言う、ネットの世界でも色々見所が顕在化して来るでしょう。 実例では、下取り・見積り売却・査定、また無審査・現金化即日・現金化数々検索される事が半端じゃなくなっているのです。 この語呂は、購入者目線の一部分かも知れないです。 そして、最近では現金化・カード金融などの熟語や現金化・キャッシング、更に即日・現金化カード借り入れ・現金化等等も検索する数がましてくるのです。 この状態の、社会の動きの氷山の一角が抽出して来ているでしょう。
今週の見聞
今週の一歩
今週の見識
posted by かいとi5vg at 17:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。