2012年03月15日

「水と土の芸術祭」へ、企画発表会とライブ 新潟ってのはおっとっと~

さて、今度もサマザマたくさん見ていきましたら?
ここのところはこの表題にしていいですか?
取れたてはヘッドラインに含まれる、「水と土の芸術祭」へ、企画発表会とライブ 新潟ってのはおっとっと~ のはなしです。

☆★☆

「水と土の芸術祭」へ、企画発表会とライブ 新潟
産経新聞 3月15日(木)7時55分配信

7月14日に開幕する「開港都市にいがた水と土の芸術祭2012」の実行委員会は4月15日午後1時から、芸術祭のメーン会場となる万代島旧水揚場(新潟市中央区)で、41組の作家と作品プランなどを紹介する企画発表会とスペシャルライブを開く。

ライブを行うのは、芸術祭にも参加するギタリストの大友良英さんとシンガー・ソングライター、二階堂和美さん。さらに、芸術祭に向けて大友さんや美術作家の白川昌生さんら参加作家がメッセージを発表するほか、芸術祭に伴う市民プロジェクトなども紹介される。

入場無料。先着300人。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120315-00000020-san-l15

★☆★

如何にかゲームオーバーって状態でってとりあえず?
これからもおたの申します!
終了!


普通の活動では普段お目にかからないことばがしゅじゅみられます。凡例では、過払い金 初期費用 返済の仕方などが目に付きます。債務整理白井市を予定していたり債務整理多古町を考えしている方方、更に債務整理長柄町をお考えであったり債務整理台東区の方々など目安になるでしょう。そして、和解 みなし弁済 届出期間とうも色々出てきます。債務整理豊島区等、その他債務整理武蔵野市など勘案する要になります。尚、貸金業規制法 グレーゾーン金利 会社更生法の適用等々、様々です。債務整理東村山市てあったり債務整理稲城市しようとする場合や、債務整理三宅村などや債務整理横浜市金沢区債務整理坂出市も入れて、覚えておくと好いでしょう。その他、過払い金返還請求 開示請求 債務整理手続き等々が見られます。
今週の既習
今週の学識
今週の科目
posted by かいとi5vg at 16:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。