2011年07月04日

<リンゼイさん殺害>市橋被告、殺意を否認 千葉地裁初公判 をどう思います?

自分とは違う人のやることって、気になりますよね。
やっぱり、今日のタイトルはこれでしょう。
速報に関して、<リンゼイさん殺害>市橋被告、殺意を否認 千葉地裁初公判 をどう思います?について調べてみました。

☆★☆

<リンゼイさん殺害>市橋被告、殺意を否認 千葉地裁初公判
毎日新聞 7月4日(月)13時46分配信

リンゼイ・アン・ホーカーさんの写真を手に千葉地裁に入る父親のウィリアムさん(中央)ら家族=千葉市中央区で2011年7月4日午後1時、久保玲撮影

千葉県市川市のマンションで07年、英会話講師の英国人女性、リンゼイ・アン・ホーカーさん(当時22歳)の遺体が見つかった事件で、殺人と強姦(ごうかん)致死罪などに問われた住所不定、無職、市橋達也被告(32)の裁判員裁判の初公判が4日、千葉地裁(堀田真哉裁判長)で開かれた。市橋被告は「リンゼイさんに対して殺意はありませんでした。しかし死に対しては責任はあり、その責任はとります。本当に申し訳ありませんでした」などと述べ、殺意は否定した。弁護側は強姦と傷害致死罪の適用を主張、公判は殺意の有無と強姦致死罪が成立するかが争点となる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110704-00000034-mai-soci

★☆★



あしたの社会模様にはどんな変化があるやら?
こんな感じですすめたいと思います。
今後の展開が楽しみです。


台風や地震などの自然災害において、所有している自家用車が水没してしまって困っているケースが数多く見られます。このような時、廃車にするのではなく車の状態によっては値段が付き買い取ることができます。水没車の高価買取り査定水没車の高価下取り見積りまた水没車の高価売却申し込み水没車の高価売却査定など、そして水没車の高価売却査定といったことで悩んでいる場合は一度一括査定をして見ましょう。面倒もなく料金もかかりません。申し込みもネットで簡単に完了します。
posted by かいとi5vg at 15:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。