2011年03月16日

大企業景況判断指数、2期連続のマイナスもやや改善 法人企業景気予測調査 ・・すごいかも

今日の話題は?
毎日毎日、いろいろありますね。
速報をとり上げてみました。

☆★☆

大企業景況判断指数、2期連続のマイナスもやや改善 法人企業景気予測調査
産経新聞 3月16日(水)10時17分配信

内閣府と財務省が15日発表した1~3月期の法人企業景気予測(2月15日調査)によると、大企業の景況判断指数(BSI)はマイナス1・1となった。中国・台湾など新興国向けに自動車などの需要が旺盛で平成22年10~12月期のマイナス5・0からは改善したものの、2期連続のマイナス。今回の結果には東日本大震災の影響は反映されていないが、今後の影響について、内閣府・財務省では「次回は被災地のみの調査結果を出すことも検討する」としている。

大企業の製造業はマイナス3・2とマイナス幅が減少、非製造業は0・0と横ばいだった。また、中堅企業はマイナス7・4と前期マイナス8・6からわずかにマイナス幅が減少したものの、中小企業はマイナス23・3と前期のマイナス18・4から減少幅が拡大した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110316-00000535-san-bus_all

★☆★



いかがでした?
これからも、こんなスタンスでどうでしょうか?
では。


景気がなかなか回復せず、収入も落ちてきています。そのような環境なので最近カードの現金化など、又限度額というワードで調べる方が多いようです。借金をするにも、規制が強化され難しくなってきているのでしょうか?そんな状況の現れか、カードのクレカショッピング枠現金化などと検索は多様性を含んできています。人生には思わぬ出費が重なってカードのショッピンク枠クレカを検討する場合も出てきます。その際、個人情報の漏えいや、悪質な金融業者のトラブル等どうなんだろう?心配すればきりがありません。宮城県クレカ現金化を考えている方も同感でしょうか?ネットでの申し込みが不安であれば、公安委員会許可店であるか確認すれば情報漏洩等も安心です。また、遠方の方や、山形県クレカ現金化を考えている人・忙しい方など店舗に行っている暇のない人は?インターネットの発達でネット上の手続きで完結できます。振込みも20分以内がほとんどです。初めての方、リピーターの方クレカ現金化など、また大分県クレカ現金化が気になる人も安心してクレジットカードを現金化できます。
posted by かいとi5vg at 11:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。