2010年11月05日

前原外相「事件として徹底的に捜査する」 尖閣ビデオ流出 もういいです。

面白いと思ってくれるといいんですが・
なんだこれって突っ込みを入れてくなるかも?
前原外相「事件として徹底的に捜査する」 尖閣ビデオ流出 もういいです。について調査、速報も面白いですよね。

☆★☆

前原外相「事件として徹底的に捜査する」 尖閣ビデオ流出
産経新聞 11月5日(金)10時28分配信

衆院外務委員会で自民党の小野寺五典氏(手前)の質問に答える前原誠司外相=5日午前、国会・衆院第14委員室(酒巻俊介撮影)(写真:産経新聞)

前原誠司外相は5日午前の衆院外務委員会で、沖縄県尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件のビデオ映像がインターネット上に流出した問題について「仮に政府の情報が流出したのなら事件として扱い、徹底的に捜査しなければならない」と述べた。自民党の小野寺五典氏に答えた。

【関連記事】

海保長官「映像確認中」石垣海保に職員を派遣 尖閣ビデオ流出

「菅政権は末期症状だ」服部孝章立教大教授 尖閣ビデオ流出

民主党幹部「世界に流出…ブラックユーモアだ」尖閣ビデオ流出

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101105-00000529-san-pol

★☆★



こんな感じで終了になります。
この程度でご勘弁を!
これからの方向性がいまいち?


今週の研修
昨日の自修
今日の知識
今週の研究
今週の見識
昨日の習い始め
今週の見識
今週の独り言
posted by かいとi5vg at 12:22| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

5年前の女児置き去りの風俗店員を逮捕 「母親失格」手紙に残された指紋と一致し、発覚 について

今回はこれです。
むっとするか、にたっとするか、ほっとするか・・・
速報のことを書いてみたいです。

☆★☆

5年前の女児置き去りの風俗店員を逮捕 「母親失格」手紙に残された指紋と一致し、発覚
産経新聞 11月4日(木)11時57分配信

平成17年に神戸市内のボウリング場に生後間もない女児を置き去りにしたとして、兵庫県警は4日、保護責任者遺棄容疑で、同市兵庫区の風俗店員、岡本まゆみ容疑者(31)を逮捕した。市内では今年4月にも置き去りにされた女児が保護されており、それぞれの現場に残されるなどした指紋が岡本容疑者と一致した。容疑を認めているという。

逮捕容疑は平成17年12月24日未明、神戸市中央区のボウリング場の10階トイレに生後間もない女児を放置したとしている。

葺合署によると、女児はへその緒がついたままで、数日後に「大変迷惑をかけて申し訳ございません。私は母親失格です」などと書かれた手紙がボウリング場に届いた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101104-00000556-san-soci

★☆★



ながながと、どうもすいません。
やれやれ、やっとです。
さようなら!


ゆうた797u
今週の研究
今週の学び
昨日の新知識
本日の成果
今週の見聞
そうたky50
昨日の学び
posted by かいとi5vg at 14:55| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

